FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2020-0719 天空の楽校ツアー デザート編

ほとんど上りなしのデザートDHコース。
行距離 4.0Km 累積標高 +36m -420m 所要時間 0h42m
親父指標 体力:2 技術:4 快適:4 景色:3 総合満足度:4
いつもははっぱ峠からですが、ウエットの2コースを走った後なので途中をカットしてDH部からスタートします。前半部は高速コースなので親父は最後尾をゆっくり走ります。 スタート直後、あっという間に視界から消えていました。


中盤の木の根セクション、乾き始めていますが油断禁物。


ヤセ尾根を走り終えて終盤部に入ります。


ここから極狭トラバースから小石が転がる悪路になります。親父得意のげリラ戦です。


V字道を走り終え沢に出てSTを終了します。


山道を走り終え麓に出るとそこは観光地の顔。眼下に川遊びをしている人達が見えます。時間は16:40.陽が傾いて川に映ってキラキラしてます。


車を避けて旧道を走ります。


ゴールは直ぐそこ。今日の3コース全て初コースの副会長、満足していただけたでしょうか。そうか、満足の万歳ですか!

このレポートには一部フランスさんの画像を使用させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2020/07/26(日) 08:00:00|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する