山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

第四回 東北遠征第一日目

仙台に単身赴任しているフランスさんとの東北ツアーは、この夏にフランスさんが埼玉に戻るため、今回が最後となります。
第一日目の金曜は親父のみ休みのため、ソロで仙台近郊をまわりました。
前々回に回った名勝の馬の背(自然の桟橋)の対岸にある人サイズ小さい子馬に行きます。ここは子馬に向かう道です。


細い半島の先に行きます。おっと子馬に下る道を過ぎてしまった。 バックの海には名勝らしく小島が見えます。


半島の先端まで行きました。沖合の小島までは約1.5mで渡れそうです。プチ海峡になっており流れが急です。


Uターンして子馬に向かいます。


ここを下って子馬に向かいます。ちょっと藪っぽいです。看板はありません。感でここだろう決めて下ります。


子馬の根元に着きました。規模は馬の背よりかなり小粒。くびれはこちらの方が広い。


対岸に見えるのが馬の背です。


子馬の先から見るとこんな感じ。ぶらぶら写真を撮っていると、雨が本降りとなってきて慌ててデポ地に戻ります。



関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/12(金) 20:25:04|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ