山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

自走チャレンジの後の御休み処

頑張った後、帰路にちまきカフェ”天空の楽校”へ寄って行きました。前はよく利用させていただきました。現在はツーリングエリアからずれてしまったので、去年は1回だけでした。ぴよこさんと校長の御顔を拝見したい目的と、腹ごしらえで行きました。
これが入口です。以前より洒落ました。


今日は晴れていたので笠の方がよさそうですが、あえて景色を優先した席を取りました。


定番となった、ノーアルコールビールとちまきです。具たくさんでおいしいです。


天空の楽校からみた小鹿野方面の景色です。標高はスカイツリーと同じ634mです。


P.S. この前のレポートは追記しましたので、ご確認ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/07(日) 21:23:18|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ