FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2019-0616 涙のよいとこ温泉ツアー

天気はあいにく不安定で雨が降ったりやんだりです。晴れ間も見えるんですが・・・
走行距離 11.9Km  累積標高 +409m -912m 所要時間 3h09m
親父指標 体力:3  技術:2  快適:4  景色:4  総合満足度:4
晴れ間を突いて温泉旅館跡からサイクリングコースを走ります。林道を走り始め、舗装はされてますが荒れが目立ちます。前回よりひどくなってなっています。


もう少し上ると土砂に埋まった林道はこの通り。


湧き水があります。例年より水量が多いようです。フランスさんが飲みました。その結果、おしっこが近くなったようです。(笑


温泉旅館跡の分岐に到着です。雨水の溝から撮影しました。ここからよいとこ温泉へDHです。


下り始め、こんな花が咲いていました。


ヤセ尾根部には立派な策ができていました。その他の危険個所にも転落防止の柵ができていました。


WTの下り、はねが上がらないように泥濘を避けて走ります。


沢に下って行きます。ケルンがいくつかあります。 賽の河原の様でちょっと不気味です。


サイクリングロードの休憩ポイントに咲いていた花です。


サイクルロードを出たところで雨が降ってきました。雨宿りをしてから睡蓮池へ向かいます。もう晴れてきました。


もう日が高くなっているので睡蓮の花は閉じかけています。残念です。


バックの人たちは釣りをしている人です。なんとここは釣り堀なんです。これからよいとこ温泉のシンボルに向かいます。


温泉街の中心真直で雨が本降りとなり老舗旅館の軒先で雨宿りです。雨が止んだので、この河原からゴールに向かうとまた雨、公園の休憩舎で雨宿り。あと300mでゴールの駐車場なのに。今度は土砂降りです。 雨が止んでゴールです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2019/06/23(日) 21:03:38|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する