FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2019-0518-0519 上信国境連チャン第二日目 LV-1の山編

連チャン二日目、今回のロングメインコースを走ります。
走行距離 30Km  累積標高 +851m -1807m 所要時間 6h27m
親父指標 体力:4  技術:3  快適:4  景色:5  総合満足度:5
峠の交差点で越後屋さんと合流して8:30スタートをします。


WTはここまでです。この先はザレ場で担ぎとなります。


イノッチガンバレ!


山頂からザレ場を下ってきます。


再びザレ場の急登。滑らないように足場を選んで登ります。


尾根道を下ります。


ほぼフラットなトレイルを下って行きます。


芽吹きかけた森林は気持ちが良いです。


渓谷沿いに走って行きます。


森林地帯を走り抜けます。 親父の好きなシーンです。


気持ちよく走った後は担ぎエリアです。


前半のWTから昼食場所を探します。


今回初めて取る昼食場所です。明るくて気持ちの良い場所です。昼食後ちょっぴり探索しました。期待していたルートでしたが、あとで地図にプロットしたら全然ダメでした。


一旦街中に出ます。


旧道の谷道ロープ場を進みます。


峠道、いつもの車道に比べ、車が通らない分気が楽です。


峠に到着です。突っ切ってWTに行きます。


後半のメインコースのSTに入ります。


前半部は整備されて山道がローラーを掛けたような路面状況です。


下るにつれて、いつものSTの状態に戻って来ました。


ここが一番きつい岩場のエリアです。


畦道を抜けてゴールの駐車場へ向かいます。これで連チャンツアーは終了です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2019/05/28(火) 23:19:47|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する