FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2019-0512 ちゅうじ山Wヘッダーツーリング 南面編

ツツジで有名なちゅうじ山、つつじの開花状況はまだ麓の段階なのでハイカーさんはまだ山頂付近には少ない。この時期を逃したらしばらくはちゅうじを走れない。だから今日走ります。
走行距離 13.0Km  累積標高 +159m -1273m 所要時間 2h17m
親父指標 体力:3  技術:3  快適:4  景色:4  総合満足度:4
1本目のゴールと2本目のゴールにピックアップ車を置き1本目のスタート地点の峠に上ります。ガスっていた中腹から山頂付近はすっきり晴れています。


湖は水をたっぷり湛えていたので、この沼も水があるかなと期待していましたが、残念、水は見られませんでした。


これから笹原を走って行きます。しばらくぶりに参加したハッシーさんです。


再び登り始めます。この辺りでは新芽の芽吹きは未だです。


広場で小休止して、次は東屋までトラバースを走ります。


アップダウンのトラバースの1/3まで来ました。この階段がきついです。


平成の大崩を渡ります。令和には大崩がないように願います。


再び急登に担ぎ上げます。あ〜辛い!


東屋の広場に到着です。小休止しながら、いつもの定点記念撮影。もう40回ぐらいになるかな。 今日はこの6名で走ります。


厳しい大岩下りですが、ドライで下りルートがきれいになって危険度も低くなっていました。


まだまだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2019/05/13(月) 22:27:36|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する