山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

GW静岡遠征 第一日目プラスワン浜石岳

友峰さんツーリングが終わった後、安倍峠に行こうと思ったが、身延側の林道が通行止めで行けず、代わりに浜石岳に行きました。富士山は見えないのは覚悟で車で山頂へ。
思った通り、山頂からは富士山、伊豆半島は曇って見えず残念! なんとか眼下の駿河湾が見えたので満足です。海なし県の埼玉に住んでいるせいか、海に向かって下るのに憧れます。


山頂の桜は葉桜になりましたが、地面の芝の緑と桜のサンドイッチが気に入りました。


ちょいとサッタ峠に向かって下り始めます。最初は快適でした。上り返しを気にしながら途中で引き返しました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/26(日) 23:54:46|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ