FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2018-1230 年忘れとうちち3本ツーリング 2/3本目

昼食を駐車場で取り、2本目に入ります。1本目と同じ場所にピックアップして林道からの尾根道を下ります。
走行距離 5.3m  累積標高 +40m -524m
親父指標 体力:2  技術:3  快適:3  景色:1  総合満足度:3
時折吹く風は冷たいです。素早くスタートします。


林道をを走ってシングルトラックに入ります。


以前に比べ、思ったより荒れていました。ちょっと快適さには欠けます。ここは中間地点、一気に下ります。


シングルトラックの終わりの沢渡りの場所です。


集落に入りました。このあとしばらくロード走りです。


長い下りのロード走り、とちゅうの石仏です。 もう少しでゴールの駐車場です。


3本目に入ります。ピックアップから一気に下ります。
走行距離 3.4m  累積標高 +31m -450m
親父指標 体力:2  技術:3  快適:3  景色:2  総合満足度:3


このコースは快適DHのため、鈍足の親父は最後尾で走ります。


あっという間に離されて姿が見えなくなりました。超ガレガレに落ち葉の下の岩トリップ、親父車には辛すぎです。(泣 途中で待ってもらいました。


林道を少し走って、またガレガレのシングルへ。


親父の目の前で、おっとハッシーさんペダルを当てて転倒! その後、ハイカーさんと話していたらまた置いてきぼりに! このコースは足を引っ張ってばかりかな。


最後はフロントのクイックのゆるみが発生。最悪の状態で終了しました。(泣  おぎちゃんにもらったアドバイスをチャレンジしてみます。 まずはこれで2018年は走り納です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2019/01/02(水) 11:53:49|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ