FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2018-1229おこし神社タイトターンとポツンと一軒家探索 探索遍

2本終わって15:30、気になっていたポツンと一軒家の探索に出かけます。
走行距離 3.5m  累積標高 ±236m
親父指標 体力:3  技術:3  快適:2  景色:2  総合満足度:3
スタートの公園駐車場、見上げれば陽が傾いている。探索時間は16:10までで引き返します。


目標は公園展望台から見た反対側のこの山腹にある一軒家です。


山林をズームするとこんな立派な一軒家を見つけました。 この家を目指してGo!


駐車場から荒れたWトラックを上って行きます。途中までは以前下って来た道です。


沢に沿ってWトラックを進み、終点からシングルトラックに入ります。沢がなくなったポイントからトラバースになります。ぐんぐん高度を上げます。


尾根に近くなったところで分岐があります。親父の感で右に進みます。


尾根道に合流するまでは意外にも快適な道です。


しかし一軒家はなかったので、また分岐に戻って探索をします。 そちらも尾根道に合流しました。残念ですが探索はタイムアップです。


帰りは快適な下り道です。 往きに見つかった野生動物の糞を踏まないように、注意して走ります。16:25駐車場に戻って来ました。


薄暗くなってきました。帰ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/12/31(月) 10:02:48|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ