FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2018-1216 時のかわトリプルツーリング 林道クヌギ山遍

この日最後のコースです。配車の効率が良かったため、日が短いこの時期に3コースフルにに走れました。
走行距離 9.7m  累積標高 +122m -804m
親父指標 体力:3  技術:2  快適:4  景色:4  総合満足度:4
15:141本目と同じ駐車場にピックアップ。さすがに陽が傾いていましたので、即スタートします。


最初はダートの林道下りです。まだ雪は残っていません。一気に下って休憩地点の広場まで走ります。高速コースは親父は苦手なので、先行するDHer組を気にせず、のんびり下って行きます。特にここの画像はありません。


ロード走りになっての上り返しが体にきつい!


次はダートの林道になり、またもや上りです。もう親父はスタミナ切れ、歩くためこれからどんどん離されていきます。(泣


途中から下りになります。この休憩場所でみんなが待っていてくれました。


この先でクヌギ山に至るシングルトラックに入ります。最初の内は軽快でした。


と思ったら、中盤部にトレイルに覆いかぶさるように大木の倒木がありました。ここは迂回しないと!!


クヌギ山山頂からの長い快適なスイッチバックを楽しみます。


DHer組はあっという間にコーナーをまわって行きます。


負けじとフランスさんもついて行きます。


最後はのんびり行きましょう、ハッシーさん。


ここまで下ればシングルトラックも終了真直です。


シングルトラックを終えて広場で記念撮影をしたあとで。


もう少しで陽が山に隠れる。ゴールの駐車場に戻って、早くピックアップ車両を回収しなくては! これで3コース終了です。お疲れ様です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/12/22(土) 11:54:37|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する