FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

2018-1202 初冬のよこっぴき3本ツーリング 4番&ゲレンデDH編

現在15:21 結局3本でお終いです。いつもは4本目に走るゲレンデDHコースを走ります。
走行距離 4.8km  累積標高 +38m -611m
親父指標 体力:2  技術:3  快適:4  景色:4  総合満足度:4
もうこんなに暗くなってきました。シングルトラックを終えて、展望の利く道路ッパたで記念撮影です。


もう駐車場には我々の車しかありません。だから走れるこのコース。


ゲレンデDHにはいります。この時間になるとこのコースには誰もおりません。遅い親父が先頭を走り安全を確認して、DHerが下ってきます。


快調に下っています。


ビデオうまく撮れたでしょうか。


DHコースの中間地点です。日暮れ時の陽の光が視界を直撃します。親父、雨水で削られた溝に嵌りプチ転倒です。幸い誰ににも証拠なし。(笑


ゲレンデDHコースからシングルトラックへ。快調に下り集落の上部に到着。既に日は沈む直前でした。


最後の展望地にて、記念撮影です。ゴールまで一気に下って終了です。


ピックアップした親父号を取りに行き、自宅に帰ります。途中で棚田を見に行きました。夜景とのコラボが素晴らしかったのですが、写真では表せなかったです。残念!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/12/08(土) 00:11:56|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ