FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よこっぴきトリプルツーリング 午後の部 トラブル遍

午後の部の始めは名所で昼食を取ります。やっぱ二人二台の効率は悪く、2コースで午後の部に入ってしまいました。
走行距離 6.2km  累積標高 +20m -585m
親父指標 体力:2  技術:3  快適:4  景色:2  総合満足度:4
まずは昼食場所へ。駐車場です。兜山をバックに撮影しました。


田圃の畦道を通って、昼食場所である休憩舎に向かっていきます。


昼食を終え、再び同じ駐車場へピックアップします。ここからしばらくロード走りです。


植林地帯の作業道に入ります。快調に下ろうとした時、親父のMTB歴で初めてのアクシデント、走っていて目眩がしてコースアウトして停車。その後しばらく歩けない状態でトレイル上でしばし休む。転倒とかなかったのに不明です。頭を振ったら目眩が直り、再び走り始めます。


何もなかったように快調に下ります。やっぱこのコースは快適だわ。


杉林から出ると集落の橋に出ます。この明るさが眩しい。


車道を走り駐車場を目指します。道路わきには花が咲いています。 ゴールはもうすぐ、これで今日はお終いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/03/29(木) 22:17:11|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ