FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

とうちち4本ツーリング 午前の部

今回はレース系メンバーとmtrの△本さんグループと異色の取り合わせのツーリングです。場所は久々のとうちち。積雪で来られなかったんです。いつもの4コースですが、1本目のコースは初めて走るメンバーが多いことを考慮すると、最初の周回コースは余分だったと反省です。
走行距離 11.3km  累積標高 +514m  -976m
親父指標 体力:3  技術:4  快適:3  景色:3  総合満足度:4  上りが多かったので辛かったかもしれないです。(汗
周回路の半分、見晴台で記念撮影です。天気予報では小春日和になるようですが、雲って肌寒いです。


ピックアップした峠から(元)廃林道に入ります。半年前はバイク跡のST状態であった林道も、今回その林道に入ったら4輪が走られるように補修されていました。 ぐるっとトラバースしていきます。先頭グループです。S根さんは次のエンデューロに向けてペダルを漕ぎ続けます。


後続の△本さんとN坂さん、なかなか良く撮れました。


ちょこちょこ谷を横切ります。こんな滝が見えたりします。林道中間部、そろそろ親父は歩き始めます。


しばらくぶりに会った社会人になった八王子クン、高校生の時と同じように上りはヘタレでした。(笑


ロードの聖地の峠に出てからロード上りになります。途中の見晴台で記念撮影をして望星に向かいます。


望星からSTのDHに入ります。 途中の林道横切りで、まさかの八王子クンの転倒です。


再びピックアップの峠に到着です。 走り慣れた爆走隊メンバーならいいが、初めてのメンバーには精神的に厳しかったようです。コース選定のミス、親父反省です。次は花がさ山に上ります。 担ぎ上げです。


担ぎ上げの末に山頂に到着。ここからは親父的に快適な難路のSTです。 途中からはホントに走り易い道です。なので画像はほとんどありません。 △本さんが下ってきました。


N坂さんも快調に走ってます。


S根さんは余裕です。


最後に旧道の九十九の下りです。さすがフランスさん、バッチリ決まってますね。


N坂さん切れ込んだ谷道を走ってます。


おっとS根さんコースアウトか。


ここでケツを振るのか八王子クン!


ゴールに近い民家の脇にて。梅が満開でした。これで午前の部、1本終了です。 正直担ぎが利いたようです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/03/11(日) 08:09:43|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ