山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

懲りずに望星雪道ツーリング 2本目

駐車場で昼食を取って、午後の部に入ります。このエリアでピックアップ可能なのはここだけなので、1本目と同じ駐車場へピックアップします。下るところは林道です。途中からアイスバーンになっていて、アイスライディングを楽しみました。(泣 特別なテクニックが必要です。いつもは使わない腕を使ってばかりいるので、肩が疲れました。
走行距離 8.7km  累積標高 +155m -829m
親父指標 体力:3  技術:3  快適:2  景色:2  総合満足度:3
林道走り始め、足を広げてバランスを取って下って行きます。


ガチガチに凍っています。親父が一番遅いです。


荻ちゃんが一番早い。おっと、気を抜くと滑ってしまいます。


轍道に入ります。思ったより溝が深く、かつそこに石が落ちて走りにくいのなんのって。走るのが辛いです。しばらくはこの轍道はいいかな。(笑


閉鎖林道を上って快適シングルに向かいます。


最後の斜面、ゴール方面を望みます。


下り終えて展望台で記念撮影です。 お疲れ様でした。 レポートにハッシーさん画像も利用させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/02/20(火) 22:54:32|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ