FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

里山探索の成果を確かめるツーリング 3/4本目

今日のハイライトを走ったため、あとは気になったショートコースを走ることに。3本目は以前走ったのだが忘れてしまったため、思い出すために走ってみました。結果はイマイチだったんです。
走行距離 2.5km  累積標高 +25m -195m
親父指標 体力:1  技術:1  快適:2  景色:2  総合満足度:2  ここはもう行かなくていいです。
下り終えた遊歩道の中の川渡りです。


このエリアでの中継地点とピックアップ地点の見晴台。数年前から顔なじみになった地元の坊主と話します。 おいおい腹1枚で寒くないかい? 寒くないよ!


いつもは上るコースを下ってます。


集落の中を走って行きます。その後は旧道へ入って行きます。


旧道を下ります。以前は趣のあるSTの記憶がありましたが、今回は1.5Tになっていて、路面の補修がまずいのか雨水に削られて荒れに荒れている。


下り終えて遊歩道に入ります。こちらはイイ道です。


遊歩道が終わるとゴールまでは舗装路走りです。道端にお地蔵さまが祀られていました。


いつものデザート快適コース、ねこパークDHコースです。
走行距離 2.5km  累積標高 +35m -218m
親父指標 体力:1  技術:3  快適:4  景色:2  総合満足度:4 


時間がないので一気に下ります。中間地点で記念撮影です。


快調に走ってゴールです。今日はよく走りました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/02/12(月) 21:49:33|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ