FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

里山探索の成果を確かめるツーリング

二日目に探索した道を実際下ってみてどうか確認してみます。少年が走っていたコースを自走で、ピックアップでタイトコーナーおまいり道と集落からのDH、最後にデザート快適道の4本です。
走行距離 6.7km  累積標高 ±467m
親父指標 体力:2  技術:2  快適:4  景色:4  総合満足度:3  優しすぎて退屈かな
ここは初めての見晴台です。他の見晴台と違って関東平野が近いって感じです。


初めてのデポ地です。上ろうとするといきなり凍結路です。


神社のお参り階段を担ぎ上げます。


上ったのはぼっくり尾根道です。下りコースとしては初級レベルの走り易い道です。


名勝の絶壁です。横の階段を上れば絶壁の上の展望台です。


展望台からの景色です。2本の木がなければもっといいのですが。


一旦、山頂近くの休憩地まで上り、お寺跡に下ります。ここはマイナーな場所ですが、展望も利いて穴場です。ここからDHをスタートします。


スタートから快適なDHコースを下ります。少年たちもここを下ったのでしょう。コースの後半はWTのダートコースを下ってゴールのデポ地に到着です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/02/12(月) 02:53:44|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ