FC2ブログ

山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

初冬のナックファイブ Wヘッダー 古木コース編

ズバリ見晴台で昼食を取り、午後の古木コースを走ります。こちらの方がテクニカルで満足度が高いです。でも今日は駆動力のないスペ車でチャレンジしなくてはならないので、満足いく走りができるかとりあえず走ってみます。
ここは唯一景色が見られる見晴台で一休みしたところです。
走行距離 9.5km  累積標高 +250m -938m
親父指標 体力:3  技術:4  快適:4  景色:2  総合満足度:4


午前と同じ場所にピックアップ。道路の雪はぜんぜん解けていません。滑って転んだら痛いだろうな。


ジェット坂を下るために一上り。下りと同様に急登です!!


ジェット坂、親父行きまーす。 急傾斜なので、下か見えません。 この後、踏ん張れず轟沈です。


フランスさんも軽く転倒!


後半部、ハッシーさん激走してます。


ジェット坂の後、新たなる悪路エリア出現、深溝道です。ここは午前に走ったところですが、気を抜くとこんな感じで転倒です。駆動力がないと結構大変です。


ここから午前のコースと外れます。 しばらく親父は押しに徹します。(汗


激細トラバースを下る越後屋さん。しばらくぶりで走るコースの変わり具合に驚いてます。


相変わらずフランスさんも快調ですね。


ためらい坂です。いつものように下見をします。


駆動力のない親父車ではためらい坂は全く歯が立たず、ほとんど押しでした。(泣 越後屋さんは新バイクの性能に驚いたように快走しました。(写真)


小山に上る途中にて 樅ノ木の大木を見ています。


お不動さん辺り、親父は一番尻でケンケン走行しています。疲れまーす。イノッチ待ってくれー。


ススキの穂が光って、まさに初冬の感じです。


STの終わりまであと30mの所で前転顔着です。痛かった。フレーム足が挟まって危なかったです。ホッ。
あとはロード走り、みんなに押してもらってゴールの運動場まで走ります。なんとか2本走り終えました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/12/16(土) 17:49:31|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ