山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

晩秋のおもひで沢連チャンツーリング 第一日目デザートコース

秘湯旅館ツアーのあと時間がありましたので、デザートコースを走りました。その後は日帰り温泉でお疲れさん会を行い、車中泊です。
この画像はデザートコース、紅葉が素晴らしい旧道からの接続道路です。
走行距離 6.7km  累積標高 +67m -300m
親父指標 体力:2  技術:2  快適:4  景色:4  総合満足度:4


見晴台を16:05にスタート。この時期としてはかなり遅い時間。まあ30分もあれば山道は下れます。みちはこんなに快適ですから。


快適のはずが、夕日が視界を直撃して見難いのなんのって! 影になれば楽勝コースです。


沢を何か所か渡ります。濡れた木橋には要注意です。


黄昏時の紅葉は何とも言えないですね。


STの最終の橋を渡ります。


ここで記念撮影です。


沢沿いの紅葉です。


16:30をまわった商店街です。昼間観光客で賑わった通りも静まり返ってます。


16:50ゴールの駐車場に到着です。ドライバーピックアップして戻って来ましたら、こんなに暗くなっていました。


ツーリングが終了して、すぐさま下り麓の隠れたもつ煮の名店の越後屋を目指します。18:00閉店でしたが、その前にしまっていました。仕方なく日帰り温泉で夕食兼お疲れさん会を行いました。


外の車中泊地は寒いので、日帰り温泉の閉店時間まで飲んで今日は終了です。外の気温は5.7℃です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/11/11(土) 16:13:24|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ