山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

曇天の中のとうちち村4本ツーリング 午後部

休憩舎で昼食を取り、2コース目に入ります。1本目と同じ峠にピックアップします。3コース目も同じ。走り易い集落への尾根コースを下ります。
林道を走ります。
走行距離 3.3km  累積標高 +33m -401m
親父指標 体力:2  技術:3  快適:3  景色:1  総合満足度:3


林道からSTに入ります。極狭のトラバースです。


再び林道へ出ます。


快調に下ってSTが終了します。


集落に出ました。


ロード走りでデポ地へ戻ります。これで2コース終了です。


3本目は谷コースに新ルートを追加しました。1本目の担ぎセクションを下ります。
ここは3回目のピックアップ地の峠です。まだガスってます。
走行距離 3.2km  累積標高 +153m -417m
親父指標 体力:3  技術:4  快適:2  景色:1  総合満足度:3


下る急坂のTOPに別の尾根道から登ります。途中、藪になっていました。


これから担ぎセクションを下ります。まずは親父から。


次はフランスさん。画像では緩く感じますが、かなりの傾斜です。道幅が広いので、いろいろなルートが取れるので面白いです。


イノッチも下って行きます。


一本橋を渡ります。


STを終了します。


ロードを下ってゴールの駐車場へ。これで3コース目を終了。


4コース目は別の山域になります。全く上りがないのであっという間に下るコースです。この峠までピックアップします。
走行距離 3.2km  累積標高 +19m -412m
親父指標 体力:1  技術:2  快適:3  景色:3  総合満足度:3


最初はなだらかで、路面も整っていて快調に下ります。


途中からガレ場が現れます。


岩場の道は滑りやすいです。ここを下れば一旦林道に出ます。


中腹の集落に出ます。ここは旧道を走ります。


麓に着きました。川向こうまで田圃の畦道を走ります。


川を渡ってロード走りとなります。ふと山を見ると猛禽類が空を飛び、木のてっぺんに止まりました。


川沿いの道を走ってゴールの駐車場に向かいます。これで4本目が終了、これで一日が終了です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/23(土) 16:48:24|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ