山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

とき乃川トリプルツーリング 峠古道遍

昼食後のコースは峠古道を下ります。ウエットな状態でどうなっているのか、試しに走ります。
走行距離 4.7km  累積標高 +101m -571m
親父指標 体力:1  技術:2  快適:2  景色:2  総合満足度:3


旧峠からスタートしてすぐに、JET坂並みの急坂が出現します。雨水で流され難度が上がっています。フランスさん、フロントが滑った。


初めてのコースのハッシーさんも果敢に挑戦しています。


このコースは広い尾根が特徴です。道標が全くない古道、途中でロストしてしまい、ぐるっと一周して道を見つけました。そこに生えていたのがこのキノコです。


林道を横切り、再びSTへ。いくつものコースが現れます。


掘割の道を沢まで下りて行きます。ここで三本橋を渡ります。朽ちて今にも折れそうです。


川に出ました。今日は増水していて渡れません。ここで記念撮影です。


フランスさんは濡れないポイントを探して渡ろうとしています。濡れそうで濡れずに渡れました。


ハッシーさんと親父は無理せず、裸足になって川を渡ります。水が冷たいです。


車道に出てみるとシュウカイドウが咲いていました。ここがゴールです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/04(月) 22:42:05|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ