山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

夏休み第二弾 番外編

第一日目のツーリングが終了し、これから二日目のツーリングに備え車中泊です。親父の実家もここから1時間30分程度ですが、6時30分集合となると近場に車中泊した方がいいです。
日帰り温泉風の湯で汗を流し、コンビニで食料/燃料を購入して車中泊地の道の駅朝霧高原に向かいます。涼しくて過ごし易いですが、ガスって富士山は見えず残念です。 今どきはキャンピングカーが多いです。


トイレに行ったついでに、道の駅を探索。これは珍しい、富士山型のサイクルラックが設置されていました。


今晩はビールと缶酎ハイ、肴はたこ焼きともろもろでカンパーイ!!


明朝5時ごろ、あいにく富士山は裾野しか見えません。


朝食はイノッチの出張土産の中国製日清のシーフードカップヌードルスパイシー味です。なんと中蓋があり、そこに折りたたみのフォークが入ってました。味はさすが日清だけあって、日本でも受け入れられるまとまった味になっています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/16(水) 00:49:55|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ