山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

奥ポチ連チャンツーリング 第二日前半戦 風鈴DHコース(復習)

第二日目Wヘッダー、1本目は風鈴DHコースです。前日と同じコースです。写真は今日の親父のお相手のイノッチが疾走している画像。 今日は朝から風が全くなくて暑い。このコースはDHコースで下りですが、それでも暑くて2本目のショートカットを決断したほどです。 昨日とはゴール間直な所をショートカットしました。
走行距離4.5km  累積標高+89m -629m
親父指標 体力:2  技術:2  快適:3  景色:2  総合:3  前回と同じです。


ゴールの施設の開園まで手前の駐車場で待つことに。すると駐車場内に空中架線跡を発見しました。鉄塔の下から木が生えていました。


風鈴峠付近の駐車場から担ぎ上げています。


峠からDHをスタートします。昨日走っているのでコースが頭に入って、余裕があります。


こんな尾根道は枝もなく走り易いです。


走り易いコースは一気に走って観光道路横断まで下りました。その後0はもっと走り易く枯葉が堆積したバームを走って下ります。写真はその先の尾根道です。


昨日は尾根の先まで行きましたが、最後は階段ばかりだったので、今回はショートカットします。その分岐に馬頭観音様がありました。昨日は分かりませんでした。旧道の証として感激でした。ショートカットして駐車場に向かいます。 暑かったー!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/16(日) 10:07:07|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ