山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

奥ポチ連チャンツーリング 前夜祭

今日は道の駅こすげで前夜祭の予定です。道の駅車中泊ランキングサイトによると、この道の駅はSランクです。何回かツーリングのスタート/ゴールに使ったことはありますが、車中泊は初めてです。
2本目の風鈴峠にドライバーピックアップして、第一日目のツーリングを終了。時間的に夕食と温泉厳しい状態です。
道の駅に到着すると駐車場がいっぱいです。何とか2台の駐車スペースを見つけて、道の駅に併設されている小菅の湯に向かいます。すると前の広場には盆踊りのやぐらと露天の準備をしていました。(写真)
周りを見ている時間はなく、17:40温泉施設に入り、すぐに食事処に入り早速注文、ラストオーダー2分前に注文できました。


オーダーは生姜焼きご膳でとひのきご膳です。けっこう美味しかったです。


道の駅に併設ですので、アルコールOIK! 生ビールでカンパーイ!


その後に温泉に入ります。汗を流し露天風呂に入っていると、ホタルの光の音楽が流れてきました。閉館時間19:00まであと10分。駐車場に戻ってみると相変わらず満車状態です。関東圏外車が多いです。静かで、涼しくてよく眠れました。流石S級です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/15(土) 22:04:41|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ