山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

1年ぶりに動かしました、超近場の山走り

ピックアップ車として大活躍の親父号を30万km走らせるために、エンジン/ミッションマウントの交換を行う。きょうは一日親父号入院のため自走しかない。
これを機会に駐輪場に置きっぱなしにしていたZASKERを、1年ぶりに整備/パンクを修理して動かしてみる。
スタートして西川の畦道を走ります。刈り込まれた雑草によって、タイヤの溝に付いた1年間の土埃がきれいに取れます。


畦道からロードを走り、山に入りました。緑がきれいです。ただ梅雨だというのに路面はドライです。山頂を目指します。


山頂の神社にお参りしてDHです。慣れない自転車なので無理せず下ります。


道沿いにアジサイが咲いていました。明日は待望の雨が降りそうです。アジサイにとってはありがたいと思いますが、自転車の里としては残念です。


もう一つのピークに行きます。まずは周回路を走りSTを登ります。すぐに山頂に登り、直滑降の下りです。


下り終えると百合の畑に出ます。なかなか素晴らしいです。これからぐるっと回って帰路につきます。


途中の広場でふっかちゃんのトラックを見つけました。今日はふっかちゃんのバースデーパーチィだそうです。くまモンはじめ、いろいろなゆるキャラが集合するそうで、流石S級ゆるキャラです。


街中を走ると馬頭観音様を見つけました。これからのんびり家に帰ります。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/24(土) 01:06:38|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:4

コメント

雨あがりの探索、さすが、一流の寝間着ですね。
  1. 2017/06/25(日) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. フランス #-
  4. [ 編集 ]

フランスさん、1日前ですよ。 しかし、今日は天気予報に裏切られましたね。走れたのに残念!!
  1. 2017/06/25(日) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. MTB親父 #-
  4. [ 編集 ]

30万キロ!

ご無沙汰しております。30万キロ目指して頑張って下さい!
  1. 2017/06/26(月) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. 不可止 #-
  4. [ 編集 ]

不可止さん、フリード+に買え代えちゃって、寂しくもあり、羨ましいです。 
  1. 2017/06/27(火) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ