山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

黒牛連チャンクラフトビアフェスタツアー 第一日目クラフトビアフェスタ編

16:30のシャトルバスにのって会場へ。山坂親父はバス停のコンビニで缶ビールをフライング飲酒。親父は去年の失敗を教訓に我慢我慢。


さすがにまだ明るいです。5杯分のビール券を購入していざ会場入りです。まずはテーブル探しです。これが結構大変です。


なんとかテーブル・椅子を見つけて、まずは一杯。選んだのはHakuba Brewery Pubインディア ペールエールです。これが結構利くんです。


ではカンパーイ!!


こんな時間でも日が差しているところでは暑いです。それにしても外国人が多いです。


こいのぼりっぽい竜が子供に受けています。


そろそろ日が暮れてきました。


ハーイ次です。


千葉のMTB仲間のS根夫妻が合流です。カンパーイ!!


ネパール料理がありました。現地の子供のおやつもありました。これ美味しかったです。


暗くなってきました。ファイヤーダンスと骸骨tp西アフリカ楽器とのコラボです。


終了まであと30分というところで、富山から会長が合流しました。テントの陰で見難いですが、記念撮影です。短かったのですが1年ぶりの歓談です。あ~時間がありませんでした。メンバーは讃岐うどんを食べています。9:00ここで最終バスが出る時間となり、会場を後にしました。 楽しかった一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/17(土) 22:42:04|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ