山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

春のよいとこ温泉連チャンツアー 1日目よいとこ北部周遊

古道の探索を終え、次に向かったのは今夜の車中泊地のよいとこ温泉。いつもの連チャン第一日目の定番コースです。
駐車場にデポしてスタートします。この地に来て空は晴天になってきました。


駐車場からすぐ、廃林道に向かいます。


林道は徐々に悪路となり、ついにこんな車が入れない状態になってきました。


しばらく上って行き、よいとこ分岐に着きました。


分岐から先は快適なDHです。ヤセ尾根を抜けるとWTとなり、今回はトレインを行いました。普段協調性のない走りのメンバーにしてはまあまあの出来でした。


サイクリングロードを走り抜け、遊歩道に入ります。


ゴール近くの池で記念撮影です。もう少ししたら蓮の花が咲ききれいなんです。


雑木林を通り、ゴールの駐車場に着きます。
走行距離8km   累積標高+279m -394m


公共の町営の湯で汗を流し、よいとこ温泉爆走隊御用達の食堂”みやた屋”でお疲れさん会を開いて、最後は親父車内でフランスさんと2次会です。・・・寒すぎて車外にはいられませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/03(土) 22:57:55|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ