山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

mtrの△本さんと行く奥武蔵ツーリング 復習編

午前の旧道探索の復習をしました。
メジャー峠にピックアップして林道を走り、旧道に入ります。 


午前ではスリッピーな急坂は少し乾いて、若干下り易くなっていました。(画像) 一気に下って林道に出ます。


林道の先の掘割道。今回は沢に当たるところまで進みます。 倒木・枝が多いのでちょっと辛いですが、SSの強み、かまわずGo!


沢に出て掘割道はなくなっていました。よーく見ると丸太橋が架かっていました。壊れかけで、こうしていると折れそうです。これ以上進めません。


沢を渡ると旧道が分かりにくくなります。この石積みを目印に進んでいくとゴールの渓流に出ます。そこでビックリ、午前中に休憩した渓流に人影が、こんなマイナーな場所で、しかも夕方。林から出てきた我々に驚いて、向こうから話してきました。"コスプレの撮影です。”へーご苦労様と言って沢を渡って車に向かいました。あー、びっくりです。
走行距離4.5km  累積標高+114m -578m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/28(日) 23:38:22|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ