山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

mtrの△本さんと行く奥武蔵ツーリング 午後の部

展望地にて昼食を取ります。素晴らしい景色に食欲がわきます。今日も食べ過ぎに気を付けよう。


見上げれば雲の模様がイイです。


△山さんに撮影してもらいました。 展望台にて。


これからシングルとタックに入ります。 午前のコースもそうだったんですが、シングルに入る入口が意外なんです。こんなところが入口と思えるところを抜けると、しっかりしたシングルがあるんです。ちょっと感動しちゃいます。


すぐにロングDHになります。スタート地点からは最下点が見えません。


では、イキマース!!


アングルが悪くて急坂の感じが出ていませんが、前述の坂と同じです。


この先は難解道を下って林道に出ます。この先また新しい林道に入ります。親父がまだ探索していなかった林道です。


林道をつなげて走ります。途中、フランス車のチェーン切れです。△山さんのコネクトリンクで無事復活。最後快適シングルを下ってゴールの駐車場です。
走行距離7.4km  累積標高+100m -795m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/28(日) 15:00:37|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ