山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よこっぴき4本ツーリング 4本目

4本目となりました。いつものゲレンデDHと行きたいところですが、スタートの駐車場で、ハイカーさんの一団が気になるところから出てきました。この先はゲレンデDHコースにつながっているはず。
ハイカーさんが出てきたところを入って行きました。そうしたら大外れでした。道は廃道に近かったです。よくこんなコースを団体で歩かせるなんて、主催者の準備不足だと思います。


入口付近を抜けると、走り易いシングルトラックになりました。


ゲレンデDHコースに合流しました。


ゲレンデDHコースを下って行きます。さすがにSUS付は体に優しいです。ノンストップでシングルトラックに入って行きます。


シングルトラックから車道に出るとお地蔵さまが迎えてくれました。


車道を走って展望地へ。途中でキジの鳴き声が聞こえ、注意して見たら雄の雉を見つけました。羽毛がきれいです。


展望地に着きました。ここで記念撮影をしてゴールの駐車場へ向かいます。明るいうちに戻れてよかったです。
しばらくぶりにフルサスに乗りましたが、肩がこらない。乗り方にはずいぶん工夫しましたが、やっぱフルリジットとは体のダメージが違うな。
走行距離4.8km  累積標高+30m  -597m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/16(日) 17:08:00|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ