山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よこっぴき4本ツーリング 3本目

午前の部でおぎチャンと別れ、3名で走ります。昼食は上部の駐車場で、ハイカーさんの帰りと重ならないよう、のんびり取ります。暖かくて昼寝をしたいくらいです。
3本目はおぎちゃんDHコースです。これからDHコースの始まりです。


大崩の部分もかなり直され、100%乗車可能になっていました。ここは迂回路の急傾斜路です。さすがホタルさん、まともにペダルが漕げないのに、ストレスなしに下れています。


イノッチも調子よく下ってます。


快調に下っているとやってしまいました。転倒2回目。いつもはこんなところで転倒するところではないのですが・・・ すると案内板が見つかりました。気が付かなかったー。


案内板に沿って小路を上って行くと小さな神社がありました。発見です!自転車の走りとは全く関係ありません。


麓の集落に出ました。ムラサキのつつじが映えます。 ここから車道走りになってゴールの駐車場に向かいます。
走行距離6.2km  累積標高+41m  -591m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/16(日) 15:12:17|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ