山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よこっぴき4本ツーリング 2本目

二本目に入ります。ここはこのエリアの定番コースです。
途中までは1本目と同じ。シングルトラックスタート直後のちょっとした難所。上りでキャンバー気味の細道です。イノッチ、ガンバレ!


イノッチのカッコいいところを一枚。この頃ずっとFATバイクで参戦です。


快適スラロームエリア、動画が撮れなくて急遽静止画で撮影。おぎちゃんです。そろそろJですね。


同じくスラローム、今日は目立つウエアで参加のホタルさんです。


ガレ場でホタル車が岩にディレイラーを当て、おしゃかになってしまいました。この画像はとりあえず走れるように曲がりを修正した後です。 そのご、ホタルさん極太ツルに顔面直撃で鼻に擦り傷を負う。後日どうなったか心配です。・・・見た目のことですが。


別なシングルトラックに入りました。トロトロ走りの親父は後方に下がります。


ガレ道に入ります。慣れないSUS車に親父転倒!後方のイノッチに見られてしまった。


急傾斜をすいすい下って行くメンバー。親父には怖いわー、このスぺ車では。


ゴール手前のシングル最終ポイントにて。桜がきれいです。この季節が最高のコースです。
走行距離6.6km   累積標高+63m -693m
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/16(日) 13:08:58|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ