山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よこっぴき4本ツーリング 1本目

久しぶりにこのエリアのツーリングです。お出かけ日和でこの周辺にはたくさんのハイカーさんが来ているようです。我々は時間とコースを選んで遭遇しないようにしています。
親父の体調がイマイチで、年金車が修理できず、仕方なく今回スぺ車を投入。うっかりSPDシューズを忘れ、おぎちゃんにフラペを借りてなんとかスタートできました。
1本目は2番コース、スタート直後のロード走りも気温が高くて寒さを感じず、快調にシングル入口まで飛ばします。
シングルはいつもの激細道。ロードコンディションは冬明とは思えない、障害物、崩れもない走り易い状態です。


2本目の分岐から尾根を越えた辺りで一休みです。


2番へのシングルに入ってきました。久々に参加のイノッチの走りです。


このシングルトラックもいい状態です。そのため画像なしです。


シングルトラックが終わった後の広場です。桜が満開できれいです。
走行距離7.8km   累積標高+97m -698m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/16(日) 12:33:36|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ