山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

ときのかわWヘッダーツーリング どんぐりコース編

体調不良が続いて直前までツーリングに踏み切れなかった。フランスさんのひと押しでツーリングすることに。
エリアはときのかわ、2本目のコースは初ツーリングの矢立山です。
2人2台で効率が悪いので、まずは望星のロングコースを走ることにしました。ピックアップ準備で親父車のフロントがパンクとスポーク1本折れていることが発覚、2週間車に積みっぱなしで何も見ていなかった。とりあえずチューブ取り換えで続行です。
ピックアップするとそこはまさかの積雪状態でした。


この時期に新雪状態でのDHが楽しめるなんて!


いつの間にか後ろにおぎちゃんが来ていました。自走で上って来たそうです。


フランスさんの鬼門であるドロップオフ。今回も転倒です。


旧ハイキング道の難所の激坂です。チャレンジエリア、今回は超ドライでグリップせず、足つきありでした。


閉鎖林道を走って行きます。これから先はDHシーズンに備え、おぎチャンが先頭で走ります。


親父はいつものエコライディングで下って行きます。
走行距離9.5km  累積標高+220m -878m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/10(月) 22:56:30|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ