山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

なっくWヘッダーツーリング 古木コース編

ゴールの駐車場で昼食を取ります。日差しが温かく快適に食べられました。
2本目も同じ頂上の駐車場にピックアップします。
スタートは同じですが、2本目は巻道を通らず、厳しくJET坂を下ります。その前に担ぎ上げが待っています。


今回の激坂のJET坂は意外とグリップして割と簡単に下ることができました。


1本目との分岐、これから再び厳しいエリアに入ります。


ご存じのためらい坂をチェレンジする前に、状態をチェックします。


ためらい坂を最後におぎちゃんが下って行きます。


この後は快適コースでしたが、親父車の後輪がパンクして、修理。SSでテンショナ付のメカで、ホイールの脱着に時間が掛り、すっかり体が冷えてしまいました。・・・これをきっかけに次週からの体調不良に繋がりました。(泣
途中の見晴台で小休止。


シングルトラックを走り終えゴールの駐車場に向かう途中、梅林に花が咲いていました。梅の花はちょっと上から眺めた方がいいです。これは私の感想。
走行距離12.3km  累積標高+286m -941m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/09(日) 14:53:04|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ