山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

ときのかわリベンジツーリング 轍どんぐりコース

2本目は前回フランスさんが筋を痛めた林道コースです。
途中で白バイ隊に遭遇、計6台、珍しい光景にやっぱりフランスさんが声掛けに!景色を見る振り振りをして近づき話しかけます。話によるとこの周辺の県道でロード自転車の事故が多いからということで、パトロールに来ているそうです。公務の邪魔をしないように早めに話を切り上げます。


林道は前回のように雪はありませんでした。快適過ぎるDHです。


轍道は相変わらず厳しいですが、、それを楽しいと思えるM集団です。


フランスさんコース間違え、引き返してきました。どっと疲れた様子。


閉鎖林道を上って行きます。その先快適シングル、このメンバーなら一気に下ってしまいます。よって快適画像はありません。


シングルのゴールの広場に到着、見上げると梅の古木が満開です。空が青くて映えます。 これで2本目終了です。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/11(土) 15:50:11|
  2. ツーリング
  3. | コメント:1

コメント

隊長の優しい配慮画像ありがとうございます。白バイ隊長も安心ですね。
けが無しが一番のうれしいことです。
  1. 2017/03/25(土) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. フランス #r3OnW9ks
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ