山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

昭和楼ツアー 第二日目 時のかわWヘッダー 雪道林道編

昼食を取った後、ピックアップできる1本目と同じ駐車場にピックアップします。コースは林道を下ります。積雪の具合が心配です。
ここはピックアップ場所です。


林道に入ります。林道は思ったより積雪の量は少なめです。轍の凍結も少なく、安心して走れます。


しかし、油断すると転びます。油断大敵です。


途中から轍道に入ります。轍は広くなって走り易くなっています。


おぎチャン車のサドルのねじが折れてしまいました。轍道の最後の所です。
雪道で筋を痛めたフランスさんと、サドルに座れないおぎちゃんがショートカットDHコースを選んだので、みんなで下ることになりました。はい、お疲れ様でした。


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/12(日) 22:35:51|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ