山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

昭和楼ツアー 第二日目 時のかわトリプル

昨晩の昭和楼の反省会の後遺症もなく、二日目のツーリングの始まりです。場所はエリアを変えて時のかわのピックアップトリプルヘッダーです。心配なのはピックアップの車道の状態。どこまで上れるか。
心配した車道の雪はほとんどなく、凍結が少し。
頂上の駐車場からスタート、望星までは車道走り。ほとんどが雪道です。


望星に上ります。青空が素晴らしいのですが、風が吹いて寒いです。


望星山頂からの景色です。初めて富士山が見えました。奥の白い頭が富士山です。


積雪のある斜面を下ります。まだグリップします。


シングルトラックの高さ2mの急傾斜で、フランスさんが目の前できれいな一回転をしました。画像はありません。
シングルトラックから林道に出ると、一面雪道でした。滑らないよう重心に気を付けます。


旧ハイキング道に入ります。ここが一番難所の斜面です。


結構厳しい傾斜です。こんな感じ。


旧ハイキング道からうらおまいり道に入ります。もともとは同じ道だったようです。途中の休憩場所で空を眺めてみます。樹々の隙間から見える青空が好きです。


絵になるトレイルの走りです。


キラキラ光る蝋梅です。プチ蝋梅園です。


歩道用橋を走って旧道に入ります。


裏街道をのんびり走ります。蛇行マニアが喜ぶ道です。


この食堂でうどんを食べます。 これで1本目が終了です。
走行距離10.8km  累積標高+441m -1104m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/12(日) 13:00:35|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ