山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

トリプルヘッダーツーリング 展望台からねこパークへ

今週は新コースを含めた先週と同エリアのトリプルヘッダーツーリングです。1コースのみ先週と同じです。
1本目は展望台からねこパークです。
まずは足慣らしに富士山が見える展望台へ向かいます。走り易いDHコースを下ります。


展望台へ着きました。今日は曇っていて遠望が利かず、残念です。


今回最高所の展望台で記念撮影です。


急な岩場を下るフランスさんです。とがった岩場なので、下るのには気持ちで負けないよう気を付けます。このアングル実際の斜度を表しています。我ながらこの画像に満足!!


今度はおやじの見せ場です。 フランスさんありがとう。 いつも転倒シーンばかりじゃあねえ。・・・・でも3本目は・・・・


ホタルさんのキャンバー走りです。この溝は半端じゃないね。さすがホタルさんです。このあと地元のスクーターライダーに会い、雑談。MTBerに理解のある方でした。


道端にあった名もない自然水です。夏になったら流し面をやりたーい!


大饅頭の旧道を走ります。 材木置き場でおやつタイムです。ここでアデランス峠から下ってくるMTB集団に会いました。今日は岩盤コースは良いらしいです。親父のフルリジットをみて驚いていましたけど、メンテが面倒だからなんて言えません。(笑


アデランス峠に向かってシングルトラックに入って行きます。


アデランス峠です。今日はここから車道に下ってねこパークへ下ります。思ったよりすんなりシングルトラックに繋がりました。あとはノンストップでねこの駐車場まで下ります。ノンストップだと気持ちいいですね。


昼食は先週チェックしていた直売所の季節限定で開店したひもかわうどんを食べました。


ひもかわうどんです。美味しかったです。 走行距離12.3km   累積標高+437m -995m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/31(火) 23:15:42|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2

コメント

ベストショット連発ですね。隊長のおかげです。
  1. 2017/02/03(金) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. フランス #r3OnW9ks
  4. [ 編集 ]

フランスさん、ちょこちょこ画像を拝借させてもらいますので、よろしく!今回はすんなりダウンロードできました。
  1. 2017/02/04(土) 09:04:22 |
  2. URL |
  3. mtb親父 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ