山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

おこしトリプルヘッダー ツーリング 第三コース 観音/ねこコース

昼食を取り、ドライバーピックアップ。その時モーターバイク集団が、親父がまだ探索していないシングルトラックに入って行くのを目撃、こんど探索して見よう。
15時を過ぎ、時間的に1本走れるだけだな。観音様コースを走ります。一度山頂手前まで担ぎ上げ、あとは一気に下るコースです。


神社の彫り物です。小さな山里にある神社ですが、作りが立派です。


観音様の裏山を担ぎ上げて、DHスタートに入ります。


落ち葉や多く、親父は丁寧に下って行ったのですが、フロントが滑りスライディングしました。顔着しないよう、冷静にスライディングしたのが良かったけど痛かったです。


その後は快調に下ります。休みなしでゴール間直です。


畦道を走って、ゴールのねこの駐車場です。 
走行距離2.8km  累積標高+106m -277m


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/28(土) 18:01:52|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ