山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

夜祭後のよこっぴき5本ツーリング 5本目

ついによこっぴき史上初めて5本目に入ります。しかも日の短い冬季に!
また頂上の駐車場にピックアップしてゲレンデDHコースを走ります。早速DHコースを下ります。
ここも親父が先行して走り、撮影係です。


まずはおぎちゃんです。さすがDHer、さまになってますね~。


負けじとフランスさんも下って行きます。DHerにあまり付いて行かない方がいいですよ。痛い目に合いますから。(笑


親父のスピードレンジに近いイノッチが走ります。FATは楽勝ですね。


ちょっと上り返しをして、このコース最大斜度の坂の頂点に着きます。 ここの紅葉がイイですね。


この激坂は路面状態はあまりよくないですが、救いは道幅が広い点です。


ゲレンデDHの終点で、これからシングルトラックになります。遅れてきた親父を待っていてくれました。


シングルトラックを下り終えて集落に入ると、いつものビューポイントで記念撮影です。


旧道を走ります。ここの紅葉もなかなかです。いつもモデルがイノッチになってしまう。


味わいのある民家の脇を通って広場に出ます。ここはフランスさんのカメラで記念撮影します。まだ明るかった。もう少しでゴールの駐車場です。余裕でゴールです。 走行距離4.6km  累積標高+38m -604m


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/10(土) 15:02:25|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ