山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

夜祭後のよこっぴき5本ツーリング 2本目

1本目と同じ駐車場にピックアップして、同じシングルトラックに入ります。2回目ともなるとコースの状態もわかり、イノッチも乗車率が上がります。停車している時のイノッチ決まってます。


このコースで最速エリアです。バームがしっかりついてDHer泣いて喜ぶコースです。 鈍足の親父が先行で走り、ハイカーさんがいないかを確認。見張り役兼撮影係をします。
やっぱおぎちゃん、速いや!


フランスさんも負けじと飛ばしています。なかなかカッコいいじゃん。


FATのイノッチも快調に飛ばしています。


名物の段差約70cmのギャラリードロップオフです。一番バッターは親父が下ります。もちろんコースは小市民コースを選択します。上からだと段差が分かり難いですね。


おぎちゃんは左壁のDHerコースを通ります。親父達にはこのコースは下れません。


落ち葉に隠れた穴にフロントが挟まって、おぎちゃん前転です。あとから走ってよかった。ホッ!


この辺りの紅葉がきれいです。


シングルトラックが終わりゴールです。 走行距離6.5km 累積標高+70m -690m


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/04(日) 12:50:10|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ