山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

自走で年金山経由お祭りへ

職場のお祭りに参加するために、久々にフルサスで向かいます。そのままロードを走ったら通勤と同じになってしまうので、年金山を経由していきます。今日は労災は関係なしですからね。
自宅から寄居方面へ、深谷の屋内プール パティオを目指します。


その先は櫛引開拓地の防風林の中へ入ります。人が滅多に入らないようです。私も5,6年ぶりでしょうか。


鎌倉街道を走ると民家の脇に馬頭尊が祀られていました。


年金山のふもとまで来ました。いつもは下る南コースを登り始めます。


山頂に到着です。展望が開けます。ハイカーさんが多いです。


北方面に下ります。このコースは久々です。途中に炭焼きの窯が見えました。


国道に出ます。しばらく北に向かって走ると、がりがり君の工場がありました。


職場の付近の民家の庭先にカラスウリがなっていました。今年初めて見ました。この朱色は目立ちますね。


お祭りが終わり、帰路につきます。のんびりしていると暗くなってしまいます。15:50夕暮れの西上州の山々へ日が沈みます。


小山川サイクリングロードを走ります。ここは川に近く気持ちの良いサイクリングロードです。この後は新幹線側道、コスモス街道を走って自宅に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/12(土) 23:20:27|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ