山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

ときのかわトリプルツーリング ブナ山デザートコース編

ドライバーピックアップで1時間かかってしまうのが弱点です。時間が無くなってしまったので、3本目はショートコースに変更します。
集落外れの林道路肩にピックアップして、閉鎖林道を走ります。


林道はほとんど人が入らないので、日の当たるところはすっかり藪になっています。


閉鎖林道が終わり、シングルトラックに入ります。展望が開けたところで、陽が傾く様子を眺めます。


時間がないのでシングルトラックは一気に下ります。中間地点で後続を待ちます。


最後の快適なトラバースです。大きなスイッチバックを先頭で下っていると、3番目を走っているはずのホタルさんが、前方の斜面に横たわっていました。


なんとホタルさんは、上部のトラバースを走っている途中で斜面を10mほど滑落して、親父の前に落ちてきました。こんな斜面を落ちてきて怪我がないのが不思議です。


ベンチで一休みです。ここからゴールまでは直ぐそこです。
走行距離4.5km  累積標高+65m -381m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/06(日) 22:52:48|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ