山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋のおくちち連チャンツーリング 第二日三本目 湖旧道

おくちち連チャンツーリング、最後のコースの湖旧道です。こちらは時間の関係で滅多に走らないコースです。尾根上を走るため、アップダウンがあり、2本走った後では精神的につらいのです。
この日3度目の上り、いつもと違う縁結びの神社を経由します。初めて通ります。中央の木がご神木です。


旧道のスタートの分岐に向かいます。ほとんど歩かれない遊歩道は落ち葉天国です。


旧道に入ります。浮石が少なく、以前より走り易く感じます。


道端にお地蔵さまが建ちます。注意深く見ないと見過ごされてしまいます。旧道であった証です。大事にしなければ。


自動車道に作られた展望台です。ここを利用する人は年間何人いるんでしょうか。眺めは抜群です。


再び林道に出てからまたシングルトラックに入ります。そこには民家が1軒あります。こんな所にってな感じです。その脇を抜けてもう少し下ります。


ここで自動車道に出ます。通る車がビックリみています。


ロード走りももう少し。湖の周辺を走ってゴールとなります。 走行距離5.6km 累積標高+132m -607m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/10(月) 23:58:36|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ