山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋のおくちち連チャンツーリング 第二日二本目 裏おまいり道

観光道路の休憩舎で昼食を取り、二本目の裏おまいり道を走ります。こちらは緩やかで素直な道です。
親父のデジカメが見つかったピックアップ地です。早速準備をするメンバーを撮影。


一本目と同じように上って行きます。


道端に生えていたキノコ。美味しそうですが、毒キノコかわからないのでパスです。


このコースは植林地が多いです。紅葉は期待できないです。


分岐に到着です。ここからマイナーな道に入ります。


尾根を越えるとそこにはキノコ天国の場所がありました。このキノコも食べられそうですが、毒キノコかわからないのでこれもパス。


イノッチがいくら待っても来ない。十数分待っていてきました。道をも違えてしまったそうです。間違えるような分岐はなかったはずですが・・・


シングルトラックを走り終えてロード走りになります。のんびり走ってゴールの駐車場に到着です。
走行距離6.2km  累積標高+110m -721m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/10(月) 23:49:52|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ