山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋のおくちち連チャンツーリング 第一日三本目 新デザートコース

ドライバーピックアップしてもまだ時間があったので、デザートコースとして先日親父が見つけた新デザートコースを初公開しました。このエリアの通常のコースの標高差から言えば半分程度のコースです。
ここからスタートです。


探索したときに比べ、雨水で路面が荒れています。それと夕方になり暗くなったのも重なって、デザートコースとしては厳しいコースになってしまったかな。


チョット苦戦のイノッチを待つメンバー。


陽がこんなに傾いてきました。半日ですが、よく走った感があります。


すっかり秋の夕暮れの感じです。


古びた橋を渡りシングルトラックが終了します。 ビュースポットに出て、あとは2本目と同じコースを下り駐車場に到着です。
走行距離1.9km  累積標高+24m -250m


よこっぴきのツーリングが終わり、前夜祭会場に向かいます。途中、爆走隊御用達のヤオヨシで食材を購入します。
この温泉で汗を流して前夜祭に突入です。 この日は思ったより寒くなかったです。


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/09(日) 20:51:09|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ