山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋のおくちち連チャンツーリング 第一日二本目 ゲレンデDH

2.5週間後にアップするのもなんなんですが、ツーリングレポのためアップします。2目はゲレンデDHコースです。
1本目と同じピックアップ地よりDHスポットに向かいます。


DHのスタートです。一番遅い親父が、撮影班として先行して下ります。


するとフランスさんがスタート前に転倒です。転んだところがアスファルトで痛かったようである。


次々にDHコースを下ってきます。 路面が濡れて滑りやすいんです。


途中のまさにゲレンデのような急坂を下ります。


シングルトラックに入りビューポイントで記念撮影です。 もう一本行けそうです。


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/09(日) 15:09:25|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2

コメント

こけましたあ

立ちこけは、不覚。やるなら、ゲレンデですね。
  1. 2016/10/28(金) 07:16:52 |
  2. URL |
  3. フランス #r3OnW9ks
  4. [ 編集 ]

そこがフランスさんらしくていいです。
  1. 2016/10/28(金) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. #r3OnW9ks
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ