山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

やっと晴れた 秋空の時の川3本ツーリング 裏おまいり道編

2週間ぶりにツーリングができました。場所はウエットな路面に対応できる時の川をチョイスしました。今回は新コースを1本混ぜた3コースです。ちょっと難しいところもあり、全員ころけてしまいました。いつものように笑って終了です。
1本目はうらおまいり道です。このエリアで一番長いコースです。
ピックアップ地で勢ぞろいです。雨で洗われ、山並みが素晴らしいです。


最初のピークに登ります。 久々のホタルさん、先頭を走ります。もちろん、親父は歩きです。


斜面が荒れているので、結構難しい下りです。 みんな危なげなく下って行きます。


マイナー道の難関部分です。フランさんチャレンジ。・・・この後大前転です。偶然前転シーンが撮れましたが、生々しくて公開できません。でも怪我なしです。転び方も親父よりうまいです。


続いてホタルさんがチャレンジ。お見事転倒です。今日はブレーキングの場所が滑りやすいので、転倒続出です。


ほとんど新コースの尾根道に入ります。ここまでは順調に走ってきました。


尾根道がここから一気に落ちている激坂です。みんなチャレンジしていきます。 久々に見たハッシー転倒。


ホタルさんは直滑降を選択して、見事転倒です。


裏おまいり道を走ってお寺に到着です。境内から眺める樹々です。


おまいり道を下り県道に出ます。旧道の橋を渡り対岸へ。


刈り取られた稲を干しています。こののんびりした風景がイイですね。路地を走り、ゴールの駐車場へ。 これで一本終了です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/02(日) 02:54:52|
  2. ツーリング
  3. | コメント:1

コメント

転倒悔しいです。リベンシしないと。
  1. 2016/10/05(水) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. #r3OnW9ks
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ