山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

ちゅうじ山 デザートツーリング

テクニカルロングコースを走り、終わりと思いきや、フランスさんがまだ走るつもりでいる。
仕方なく、ちゅうじ山の麓のデザートコースを走ります。まずは公園の駐車場までピックアップします。ほとんど車はありません。


駐車場からスタートして間もなく、ガレガレの道となります。師匠が教えてくれたSTEP UPコースの入口を探します。


ここかなと思い、笹道に入って行きますが、ここではなさそうです。またガレ道に戻ります。


途中、猪が横切りびっくり! 牧場に出ました。


草原のビューポイントで記念撮影です。


ハイキングコースに入ります。2か月ほど前は快適な道でしたが、湿気が多く草木が茂って快適ではありません。


日向の部分ではこんな感じで草ぼうぼうで、前が見えません。


施設の中の遊歩道は快適に走れました。その先、ゴールの駐車場まで、沢道に入るまでは快適に走れましたが、最後の最後シングルトラックが藪化して、草を掻き分けてゴールです。
走行距離: 6.3km  累積標高:+47m、-511m 走行時間:1時間08分

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/28(木) 23:15:13|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ