山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よいとこ温泉連チャンツーリング 第一日 最終ゴール編

穴天国から閉鎖林道に上って行きます。すると、この十数年間、一度も開いていなかったゲートが、開いてましたー!


3.5kmに及ぶストレート林道、今回は路面状態が良く、FRの親父車もかっとび出来ました。
終点のゲートを過ぎると高原集落に出ます。 残念ながらただいま工事中です。


ロード走りが続きます。しかし景色が良いので退屈しません。高原集落から隣の集落に向かいます。境界の川を渡り、旧道から尾根に出ると双体道祖神が祀られていました。


尾根道は伐採地となって沢の上流に向かっています。今日は探索に行かないで、ゴールの露天風呂に向かいます。


再び旧道を≫走ります。いつもは旧道は廃道寸前で、地元の方も旧道を走って来たというと、驚いていた位、忘れ去られた旧道でした。それが、今回の旧道の状態は、すっかり踏みならされていました。


100%乗車可能でした。素直過ぎて逆につまらなくなっていました。


シングルトラックはここで終了です。ここから先はロードの下りです。


ゴールは露天風呂です。景色抜群の露天風呂で疲れを癒します。 キモチイ-!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/02(土) 21:56:34|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ